ここ最近メタメタ風つおっDASH!
くせ毛チリチリ頭が素晴らしくボンバーしまくりであせる雛がヒヨコ頭で育ちますwww

今日は予約してたので仕事も断り
トリミング行ってきました


トリミング前のあしあとオチッコ放出ちう




晴れてんだけどね
もぉ半端なく風がつおくて
踏ん張るのもやっとでしたよぉ




枯れ草と同化してる(。・w・。 )


踏ん張る。は並大抵な事じゃないね
それでも踏ん張る力はつおしビックリマーク

もぉ毬藻は次はカットだな
必死に毎日ブラシしても毛玉あったり
PPPでウンチ付いたりで手入れが行き届かぬ所が多々あります
私の手抜きの為…なんだろうけどね
ダメダメかぁちゃんなりねあせる






さぁ音譜月1の馬肉の日
帰りに買ったから今夜は馬肉だじょ

もぉ雪雪降んないよねぇ
明日から気温が
メッチャ上がるみたいな岐阜地方
タイヤ替えちゃおかなぁ