サビィ〜(。-_-。) お天気晴れ晴れ
今日からモグラお仕事復帰ビックリマーク

来月からとも思いましたが
体慣らしで出る事にしたなりよ
ぬくぬくいた部屋からの仕事はサビィ
の一言
わかってますよぉ〜無理しずボチボチと
いこうと思います(^^)

で…ピンクダンプね汗エンジンかからず
日曜日にね 心配になりエンジンかけてみたら…やっぱりね…でした
親方呼ばって助っ人も来て悪戦苦闘
バッテリーの所 1枚鉄板で塞いじゃってるからブースターが繋げなくて
親方と助っ人 役に立たない私+父様まで参戦してアレゃコレゃと知恵を出した
苦戦すること1時間
ブルンDASH!と かかったーヽ(´∀`)ノ
長期止めるときは時折エンジンかけないと駄目ですね
なんせご老体ダンプですからwww

苦労してエンジンかけたけど
本日は3トンダンプ アハハッ
ピンクダンプは火曜日からの出番になりましたよぉ
まだアスファルトには お腹に力が入りきらないので別の物を運ぶ仕事の予定
まぁのんびりと慣らしてきたいです

昨日…道乾くの見てて





近くにあしあとお散歩






ゆっくりと歩いてきた
毬藻だけは半端なく沢山の引っ付き草
道路に寝っ転がるからマジひどいガーン


一昨日
毬藻は お腹を壊しゲリピーヌあせる
体重…3.82キロ
悪さをする菌がいて注射1本ブスっと打たれてきました
寒暖差が激しく体調も崩れます
腸活上差し私も改めて見直し改善を目指しておりますが
わんこも腸活は大切な事ですね
親子で腸活を意識して取り入れたいです



でわパー行って参る気づき