今日は晴れ晴れ
空気メタメタ冷たいなり

昨日もメタメタ寒くてみぞれ混じりの雨だったり積もらない雪雪だるまだったり…
1歩も外に出なかった




みんなラブラブくっついてきて
ベストポジションの取り合い笑


文太と海雲は仲良くクネクネさせながら割り込んでくるけど


毬藻が乱入してくると
文太も海雲も怒る怒る笑い


文太の次にデカい肉球の毬藻のあんよあしあと
1番末っ子なのに
マジ態度もデカい気づき


ちぃちゃな肉球の海雲
毬藻に押し倒され髪の毛振り乱して毎日怒ってます




今日は日差しもあるから
洗濯沢山しちゃおビックリマーク

高校生の甥っ子がコロナにかかって
弟君も鬼嫁も長男も今の所大丈夫だけど
過ごし方が汗どぉしてて良いのか?と
悩んでおりました
一緒に過ごしてても移らない事もあるそぉで…だから難しいのだとか
弟君は治療中なんだけど
睡眠時無呼吸症があり かなりのオデブなので問題なくいてほしいな…
暖かい内に差し入れ配達でもしてこOK