今日の空は曇ってて雨も雨パラパラ
気温も低めで寒いから
ヒーター消せないなぁ…
電気代…ホント高くなって倍だょ倍
ビックリだょビックリビックリマーク


昨日は天気も良くて
おひさま当たる所は暖かかったな





トリミングでしたぁ飛び出すハート

その前にあしあとお散歩
下半身に力が入りきらないので
ヨタヨタと…
文太には丁度良い速度でしたね(^^)

院内でのリハビリトレーニングでは実際の生活歩数とは違い大きいね
退院した日に歩きすぎたのか?次の日からふくらはぎが筋肉痛でした(*᠔´〰`*)

退院して毬藻のアンモニア臭は
本当に酷くてあせる
サッと洗いましたが毛玉が全て梳き解せなくサロンで綺麗にしてもらいました

普段から わんこと接してなきゃね
無理な事もあるさぁ〜って
トリマーさん笑ってたなぁ
しかも毬藻の毛量ハンパないしね
からの割り増し金額になりましたガーン





お綺麗になりキラキラスッキリしたね


海雲がね 
私の傍にいたいけど文太もくっついて離れないから遠慮してるのが凄くわかるんです


帰った時 奇声を発したくらいだったから不安が大きかったんだね
本当に愛おしくてたまらんですラブラブ

待ってる間に物産展覗いてみた


よぅやくキクイモお出ましになりました
大きめ見つけれてGoodOK

傷口を冷やすな❢と
うるさく言われるので腹巻き装着してみましたよ
腹巻き分ボタンがかえないじゃないか気づき
と思ったが…かえた
って事は少しはスリムになったんだよね
食べて良いもの悪いもの
2ヶ月位かけて慣らしてこぉと書いてあったけどメッチャ食べたい物が駄目で
そんなに…と思う物が食べた方が良くて
アハッそぉゆうものなのね上差し