今日も晴れ晴れ


今か今かと退院を待ち侘びて
歩行練習から自転車…階段と体力落ちてしまってはないか?
の足腰リハビリを続けてます
術部の傷口も日に日に良くなり力が入れれなかったお腹も少しずつ回復
と同時に痒みも出てきたなり
治ってる証だよね笑い

又…病院食です( ٥ ¯∇¯)ハハハ💧


一昨日の夕飯ピンク音符昨日の朝ごはんと



お昼ご飯に夕飯です
昼ご飯からしゃびしゃびなお粥から普通のお粥になりました

本日の朝ごはんピンク音符

本当に何が楽しみか?って…ご飯なのね
デザート付きだと尚嬉しい アハッ

体重も7キロほど減りました
自分では 何処が減ったのか?わからないけど手の甲がヤバイあせる
婆ちゃんかビックリマークビックリマークビックリマーク
なくらいシワシワのガサガサの血管浮き出てる悲惨な手になってしまってます
眺めては「ひでぇ〜手だぁ」と(тωт。`)

昨日シャワーもしました
1回のシャンプーで全く泡立たず
普段してるより念入りに初め流してみたけど本当にシャンプー付けたよね?と
パッケージ見直しましたもんね
バカほど抜ける毛 何処かハゲちゃってんじゃないかと心配にもなりました

お尻の菊ちゃまも暖かいシャワーで解れた言うのか柔んだ言うのか…
ヒリヒリしてたからメタメタ気持ち良くて


スッキリしてポカポカにもなり睡魔が襲ってきて( *¯ ^¯*)それでも寝ずに我慢して

4人部屋に今いるから
ただでさえ音で目が覚めたり見回りだったり敏感になってるから熟睡ってない
6時起床の21時半就寝

入院して思った事は
携帯電話の音
病院=マナーモードと思ってたけど
一応 注意書きもはってあるけどね
これも時代なのかなぁ
心地良く寝ててもラインと鳴る
着信音ゃ色んな通知音
最大音量なのよねガーン
せめて音量を下げるとか…気にならないのかなぁと不思議になる
こんな事思うのは立派なオバちゃんだね

入院してからオバンと毎日交わすライン
固い物は食べて駄目とか私より先に死んではいけないとか
小言のように何やかんや言ってくるの
元気な時は「しつこいよー」なんて言って交わしてたけど
今は 「ありがとぉ気を付けるょ」って心から伝えている
当たり前と思ってはいけないんだ。と
ものすごく感じれる期間でもあります

今日の回診で
イケメンDr.何て言ってくれるかな
退院って言葉 待ってるんだけどな笑い