今朝は寒かったなぁ〜
今日も晴れた晴れ

今月は ダンプデビューしたくて
私の元で1ヶ月という短い期間に やれるだけ教えて送り出した娘ちゃんと一緒
まさか又一緒に同じ現場に付くなんて思ってもいなかったけど私から旅立ち4年
とても成長してて礼儀正しく素敵な娘ちゃんでいる事が とても嬉しい
もともとセンスが抜群にあった子なので教えてても気持ちが良かった事思い出します
物ではないけど大切な事
心に大切に大切に刻まれてる
形ある物 心に刻まれた時間
自分だけの宝物は とてつもなく大切
素敵だなぁって思うよ
大丈夫 大丈夫…。声に出して

この前の日曜日に3仔揃ってあしあとお散歩に




もぉ( ٥ ¯∇¯)ハハハ💧ワチャワチャ
まともに歩けなくて…
毬藻でつまずきもやもやコケそうになる私



ここで断念あせる
失敗に終わりました
文太も海雲も全然満足してなくて
怒ってたなり汗

昨日 何時もより早く終われたので
リベンジで場所を変えてみた


未開通の場所に…
取りあえず縁石をガード代わりに毬藻は付いて歩くだろうと
リードをつけたまま歩かせてみた

予定通り付いて歩いてくれて私の足元にまとわりつく事なく足元スッキリ
前を向いて歩くんだビックリマークと念じ
いざリードを再度手に持ちました


歩いた音譜


ヘタった笑
いまだ初物は出しませんが
必死に文太ゃ海雲について歩く姿かが愛おしいと思う

ズンビックリマーク
ズンビックリマーク
ズンビックリマーク

気持良いねぇ




この日は満足気 (*´艸`*)




毬藻〜ちゃんと処理するから
出す物出せやい щ(´ε`щ)笑い