今日は寒い寒い1日でした雪の結晶
みぞれ混じりの雨も降ってて 引き篭もりな1日



温活し隊ビックリマーク

だけど海雲はジッとしてれないの…
かまって〜ピンク音符かまって〜って
文太を優先してるとね 飛び付いてきます



なので服の間に あずきの力を押し込んでます
こぉでもせんと目を離したすきに的からはずれちゃうんですよね汗

この前 北斗晶さんが載せてたの


左から 塩こんぶ海苔・焼き芋海苔・男梅海苔・ノーマルな海苔って4種類選びました
まだ食べてないけど 焼き芋海苔ってどんなん?
と思ってまする


そして菊芋チップキラキラ
今日は成功しましたよぉ
スーパーフード菊芋ちゃん
これを食べると私…何故かオナラが半端なく出るんですよね(*´艸`*)アハッ

そんなこんなな日曜日は
ダラダラして過ごしたなりょ