今日から本番仕事モグラ
頑張るどー❢ って意気込んだけどダルかった w
朝は冷え冷えで曇りのち晴れ晴れ
昼からは おひさまガッツリ出てきて
暑くなりエアコンほんのり付けてたほど
なのに関東の方は雪だとか

歌ってみませんか? 津軽恋女を…
降りつもる雪 雪 雪また雪よぉ
津軽には七つの雪が降るとか
こな雪 つぶ雪 わた雪 ざらめ雪
みず雪 かた雪 春待つ氷雪

関東は どんな雪だったのかな
まだ早いけどさ
春が恋しいですね…️(๑ˊ꒳​ˋ๑)


昨日は早終いだったので
少し足伸ばして こまべびさんのホームグラウンド



最近 (; ̄^ ̄)ん~ カメラ向けると避ける
呼ばっても聞こえてるのにフル無視ガーン
どぉ〜ゆうこと?



この日も強風ピリピリ
メタメタ寒くて誰かが作った雪だるま雪だるま残ってた

強風なので


オチリがぱっかーん (⁎˃艸˂⁎)ププ
海雲のオチリ周りとアンヨの「ケ」
私がカットしたので悲惨な状態ですの
いつもなら見えない場所なんだけど
ぱっかーんして改めて見てるとガッタガタでセンスの欠片もないカットでゴメンネ…と思いました 



ぜってぇ文太 カメラ意識してるよね
横目では見てるはず (´=ω=`)

文 : オイラ ひょっとして撮られてる? 心の叫び
私 : 撮ってるわよDASH!こっちみんかーいムカムカ
と私は もろ声に出し言いました


鼻水も凍る勢いな寒さで長居は出来ず撤収
日は少しづつ長くはなるけど
今しばらくは難しいかな…