今日も晴れ晴れ
風はつおし…
肩凝りが半端なく汗漬物石が肩にのってる
年中酷いけど…それ通り超えた重さと痛さ
もしかしたら=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)50肩なのかもな汗汗汗

昨日…お散歩終わって3仔シャンプーしました


ゆりねぇさんのブタブヒィ〜ピンク音符干されちう
ぞんがい気に入ってます( *´艸`)


乾かされちう

黒カメリアの魔女で洗いました

ふわぁん音譜ふわぁんです
ただでさえツルツル毛質で抱くとウナギみたい
に落としてしまいそうになるのに
パワーアップキラキラしちゃいます



うちのイチオシべっぴんさんキラキラ
海雲もね…毛が生えにくく伸びにくい言われて短くしないでいたんだけど
毛量は随分増えました
耳毛は文太にカミカミされ段々なくなってはいらけどあせる何とか伸びてる



右❢左❢(≧∇≦)b OK

ラベンダーラベンダーで洗いました


正面❢( ー̀ωー́ )キリッキラキラ男前〜

沢山…耳毛の中に秘密兵器隠し持ってました
Σ( °◇° )散歩中にチラチラ見てて付いてるなぁとは思ってたけど草・草・ゴミって
よおけ付いてましたねぇ

海雲とは毛質が全然違います
海雲がストレート系なら珊瑚はチリチリ系w‪𐤔


昨日…桜の髪飾りも楽しみました
私も…こんな事してるからね
余計に草やゴミ付けて帰っちゃったね(笑)



文太は月桃🍑
もぉ多分2回分しか取れないなぁ…

背中にイボみたいのが出来てて引っ掻いて少し背中荒れてます
その傷を珊瑚が舐めるもんだからあせるなんか治りが遅いし何故舐めるんだ(*`н´*)
しつこいから文太が激おこです
凄いケンカに発展します

今は…気を付けて離してるけど
片方良ければ片方が駄目
なかなかもやもやしっくりいきませぬ



偉そうな態度…。
でも…かぁちゃんの次にしか出来ないんだぞ



余談話ですが
私はドリフの8時だよ❢全員集合の後
Gメン✫75を布団かぶって観てました
ハードボイルド?ちっくな刑事ものなんだけど怖さもあって…でも観たくて

ボスは丹波哲郎だったんだけどね
その年の頃は…音楽なのかストーリーなのか?
何か暗いイメージで怖さがあったの
特捜最前線とかは普通に見れたのにな…

ちょっと古すぎるね(,,ー́ 艸 ー̀,,)