今日は祝日?祭日?
って…祝日なんでしょうね…
とっても混乱した日でした

何故なら仕事の加減がね
土曜日は決行する現場は祝祭日は休み❢とか
えぇ━━━━━Σ(゚艸゚*)明日休みなの?
って昨日アタフタしてましたの
しかも雨雨予報で私一人何で?祝祭日?あれ?
ってプチパニックだったりしたの
結果の……もやもや休みになったの 

それで本日やっとこ納得 ( ๑´•ω•)ヘェーってね
天皇陛下万歳٩(๑>▽<๑)۶



気候は良くなり過ごしやすくなったけど…
バチッハッハッって静電気も到来しましたね



そのうちに…
かぁちゃん自家発電しますひらめき電球


ぬん❢


昨夜…文太ナデナデしてて
(´・o・`)あれ?耳毛…艶玉キラキラ出来てね?
って…トリミング行った後だけど
耳毛だけは一段とツヤツヤなの
ゆりねぇさんのシャンプー効果だなブルー音符
体もねフケもなく痒みも顔以外は確実にないです


海雲は一段と耳毛が薄くなりました
文太と珊瑚から耳毛カミカミされるから
所々地肌も見えたりしてますあせる

尿石症と言われ水分❢水分と簡単に思ったの
でも水分摂取ばかりに気を取られては駄目
ちゃんと散歩等せんと浮腫む❢❢
これは知らなかったです

思う事は沢山はあって
けど進まなくて…自暴自棄にもなったり
長く一緒に居たいいからと言う割に躊躇したり
意見して反撃くらったり…(´._.)



それでも出来る事から〜音符
温活❢してみょって思ってね

私の漬物石乗った肩にも使えるし
お言葉添えられ尚ヤル気満々(= ̄▽ ̄=)V

日々努力❢継続は力なり❢
鼻の穴最大に広げ( ‾^‾ )ง⁼³₌₃闘志を燃やし
大切なお友達のいる青空に向かって新たな誓いをしたのだ