今日は土曜日…雨のち曇りドンヨリーヌな1日
お仕事もモグラ休みでした

先週から何やらバタバタあせるでした
運転手の娘さんは日が経つに連れ化けの皮が1枚づつ剥がれてきました
クレームも付くようになり
やんわりと注意をするが直さない
二言目には
「パニック障害なんやで!」っと盾にする

あの…知ってるし汗
だから言葉も選んで物事喋ってた
理不尽な事が多々あり自ら辞めると言われたので引き止める事なくバッサリハサミ

私の妹も結構酷かったパニック障害
一度も盾になんかせんかった
周りにも居た
ストレス系の障害を持つ方
克服したくて頑張ってた

克服したくてウチに来たんだろがムカムカ
それを盾にする事はズルいです
別に追い込んだつもりもなく…
それでも世間知らずな私は生活等を心配したり
馬鹿な私…と思いつつ接してました
異国の方は難しいです
心友もね…笑って良かったやん❢と言ってくれた時に悶々してた事が吹っ飛んだ
大きな事故をする前で結果良かったと思った




嫌な事あってもね
帰ると(๑¯﹀¯๑)やっぱりホッとする

毛玉……∑(°口°๑)あっ❢違った珊瑚



ねぇたん好き好きハート


海雲も珊瑚を構いたくて…構いたくて…
付いてベランダにも出ちゃいました
ワクチン打ち終わるまでは…と思ってたけど

でもベランダ出ると一瞬でウンチしてくれます
中だと1時間待ってもしてくれない時あってね

ここ最近ひらめき電球珊瑚が覚えた事


文太も使う専用出入り口
やっぱり男の子キラキラ怖がらず覚えも早いです
海雲は未だに扉付いてると出入り出来ない

文太と珊瑚がダッシュで外に飛び出せても
海雲は置いてけぼりです( *´艸`)クスクス

わんぱくさは文太ゃ珊瑚見てると
やっぱり男の子だなぁと実感

面倒見が良いのは海雲
これまたやっぱり女の子なんですね
文太とは全く違う行動してます



お淑やかは人様に会う時だけな海雲


外でも活発で良いんだょ


そぉそぉ…女のストレスはヒステリー化するし
かぁちゃんみたいに太ったのもストレスのせいにしてるしね

この前なんか かぁちゃん
おっちゃんに太ったなぁ言われてあせる
お前がガリよりふっくらしてた方がシワも目立たんし健康的に見えるって言ったじゃろがー
って(҂ ー̀дー́ )マジギレしてたょ

オイラ怖くて近寄れなかったょ…

今夜は田植えのご苦労さん会
気分もスッキリしたから焼肉音符
沢山食べてくる〜爆笑チョキ