今朝は寒かったー晴れ晴れ
もぉタンクトップにトランクス一丁で寝てる私はブルブルッとしましたぁ



文太〜吐き気は止まりましたが少し元気もなさ気だけど朝日浴びに出てきました苦笑
食欲はバッチリ音符あるんです



海雲もモサモサ髪で朝日浴びながら物色中b

今朝…ダンプに乗ろうと思ったら何やら視界に入りました⊙⊙ ん?と思って見直したら


父様の畑にカラス避けのカラスお~
なんと可愛いカラス避けで撃退できなさそぉ
夏野菜が沢山植えてあります
カラスは上手に食べ頃を食い散らかしてきますからね涙いろいろ手を尽くしておられますょ

現場にアスファルト持ってけば弟君…
顎を突き上げ喉をカキカキするジェスチャー
これは喉が乾いた!!差し入れ求むソフトクリームの合図
日中は暑くなったからね

ヤレヤレがびょーんがびょーんがびょーん
13人分の氷系アイス差し入れしたなりょ
まーったく……仕事で倍返しして下さいよぉ笑


文太のLOVEおちり
何だか艶っぽく見えないですかぷぷ


もぉ少しチリ…東野幸治←私もシツコイですね
してた感じだったけど艶っぽくキラキラ噛りたくなるようなぱやぁ~おちりな気がする

明日もモグラお仕事入りました
夢の1つはダンプでした
新車は2000万超えしちゃうので買えないけど前に下見に行ったダンプ審査通ったので叶いそう
今年メーカーさんがフルモデルチェンジしたからね…少し値が下がりました前の型だけどね
私が乗れる様に架装するので御対面は先です
なので今以上に本気で頑張らねばねわははチョキ