おはようございますおねがい




嫌だ〜。私、風邪ひきましたえーん
喉が痛〜いえーん

2、3日前自ら志願して健康診断を受けました(毎年、職場でも受けてるけど)プラスして、乳がんと子宮がんの検査。

胃カメラは、予約が一杯って事で、バリウムに挑戦プンプン

必死でしたプンプン顆粒をまず口の中に入れて、小さな容器の液体を飲んで………その顆粒が喉にずっと引っかかってるようなえーんそれで喉が痛くなった……はず。
検診中も何かゾクゾクってしてたから、健康診断受けて、風邪ひくっていうダメージえーん


今、この時期ただの風邪なのにマスクしてて咳したら、非国民扱いだもんね。

長崎からはまだコロナに感染した人が一人もいない。それがビックリ。みんな言ってるょ。

中国の春節祭もあったし、中国の方もいっぱいいるし。

ダイアモンドプリンセス号も長崎の造船所で造られたはず。
製造中に火災があって一から造り直した船じゃなかったっけ!?

コロナウイルスの最初も武漢の野生動物の食生活から始まったんだよね!?
全世界がこんな状況になるとは、ホントに恐ろしい!?


ただsweetieにとっての幸せはたくさんラブラブドキドキドキドキラブラブ

①ドームコンサートの申込。
②山Pの日記&写真
③Instagram+story
④アルバム発売のお知らせ
⑤雑誌の発売
⑥新CMの発表      *数えきれない*


この一週間、毎日、ニヤニヤウインクワクワクおねがいドキドキニコニコそんな言葉がピッタリ。

私、もうあと何年、山P〜ラブラブキャ〜ラブラブなんて、言えるかどうかなので。
かなり遠いけど、京セラドームも東京ドームも行くょ〜キラキラキラキラ
もう、職場にも年休のお願い出してるし(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

アルバムだって、ちゃんと予約完了したょキラキラキラキラ

今、喉痛いけど、幸せ**嬉しさの方が上、行ってるキラキラ

では、またね〜おねがい