おはようございます。

今日は、九州地方、台風直撃で、まもなく午後、長崎も台風接近中です。

今、現在、8/6  AM11:00過ぎ。
静かな朝です。(嵐の前の静けさなのかなぁ)

私は、今日は、ラッキーな事に。(日頃の行いがいぃとこうなるぅ??)
仕事がちょうど休みでした。
仕事だったらと思うと、ゾォっとします。

ワンちゃんがいるからさ。いつもは庭と部屋を行ききできるように、窓開けていくから。
雨が降りこんだら、大変だし、ワンちゃんも、不安だっただろうし、仕事休みで一安心照れε-(´∀`*)ホッ


またまた、ブログタイトル。Forever  Stummer(2回目)キラキラ


この曲、聞いてみて〜キラキラ

亀と山Pの背中越しのチャンスの通常盤に入っていて。コンサートでもテレビでも、歌ったとこ見た事ないょえーん

とにかく、私、大好きな曲キラキラもう、1回聞いてみて。


山P、いつもより倍の華声(鼻声)。もう、そこもスゴくいいよキラキラ
山Pと亀ちゃんで、作詞、作曲してて、スゴくいい感じキラキラ

途中、山Pが、多分、say〜!って言ってると思う。そこも、また、いいょキラキラ
曲もスゴく良くて、(シングルCDの曲だけのところ、必要なのかなぁと思ってるんだけど)何回も聞ける、いい感じルンルン

何回、スゴくいいって言ってるんだろう(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ



Forever  Summer
作詞:山下智久/亀梨和也
作曲:山下智久/亀梨和也/西澤善

波の音が聞こえたなら
夏のリズムを奏でよう
目が合えばスタート
濡れた肌が恋の迷宮へ誘い込む

砂の城のよう
触れたら壊れそうな危うい距離で
太陽が笑うハートが溶けていく
I don't want to let you go

夕陽が合図さ  愛の火を灯そう
星達も騒ぎ 魔法にかけるよ音譜音譜