こんにちは〜。

九州北部、昨日、梅雨入りしたもよう。でも、今も雨は降ってないょ☔🌂

深夜にたまたまつけたさんまさんのテレビ番組。
(関西地区では、3月に放送)って出てた。


ジャニーズJrかなぁ!?!?
横山くんプロデュースって言ってたかなぁ!?!?
なにわ男子って言ってたかなぁ!?!?
(デニムのオーバーオール着てたグループ。←今もオーバーオールっていうのかなぁ)

何か全て曖昧でゴメンナサイ口笛口笛

さんまさんが、「憧れのジャニーズの先輩は??」と聞いてて。
一人目がラブラブ山下智久くんラブラブ
二人目がラブラブ僕も山下智久くんラブラブ

さんまさんが次の子に誰??って聞いて、答える間もなく、「山P、山P、次はかきP〜」って言うやろ〜ニヤリニヤリって、無茶なボケを求めてたけど。松本潤くんです。って答えてた(笑)爆笑爆笑

倍以上も年齢差のある子達から、憧れの先輩は、山Pってキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン
見てるこっちは、ホント嬉しくなりましたラブラブラブラブラブラブ




私は、これが大好き。A NUDEのブックレットかなぁ。
ラインのアイコンもインスタのアイコンもアメーバのアイコンもずっとこれですルンルンラブラブルンルンラブラブルンルンラブラブ


先週は、Mステで、CHANGE披露してくれて、やっぱり素敵だった💕💕💕

7年前のMステの山Pも相変わらず美しいよラブラブラブラブラブラブラブラブ