こんにちは〜爆笑
こちらは、今日は、少し雨模様だけど、まだ梅雨入りしてないらしい。
九州の方が梅雨入り遅いのも珍しい現象!!


TOKIOX見ましたか〜ルンルンキラキラ

植草先輩が映るたびに、山Pが後におねがいラブラブイエローハーツラブラブ拍手


私、若い時もう結婚してたかなぁラブラブラブラブ

絶対、少年隊のデビュー曲、「仮面舞踏会」のレコード(まだレコードだった)買った覚えがあるのに。探し出せない笑い泣き笑い泣き多分、どっか別の場所にしまってるはず。

そのかわり、中森明菜のデビュー曲、「スローモーション」が出てきた。懐かしい。みんな、知ってますかはてなマークはてなマークはてなマーク



植草先輩も年取ったよね。顔のシミ、シワ。
ただ、TOKIOのみんなと凄く楽しそうに話すのは良かった〜ニコニコニコニコ照れ照れ
城島リーダーが少年隊に憧れて、ジャニーズ入りした事。

その後、先輩みんなに可愛がられ、見ちゃいけないこと、言っちゃいけないことも、ちゃんと守り……さすがグループのリーダーになる人柄。

それにしても、松岡くんのキレッキレの「仮面舞踏会」は、カッコ良かったですね。




今日は、山Pの話題無しです。

この山P、UNLEASHEDのに変わってたルンルン流れ星ルンルン流れ星