UNLESHED.5/21に受け取ったものの、全く観る時間がなく、中途半端の時間では見たくもなく。やっと今日5/25(土曜)に観る事ができました爆笑爆笑爆笑
いつも読んでるみんなのブログも見るのを封印していました。

朝から早起きして、庭の花に水やりすませて、休みだけど、ちゃんと化粧して服も着替え、観る準備万端ラブラブラブラブラブラブ

始まった途端、化粧した意味無し〜(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

みんな会いたかったぜぇキラキラ
最後まで楽しもうぜぇキラキラ

あの時の事(横浜には行ってないけど)思い出して、涙えーんえーんあふれる。

みんなの背中をそっと押せるように歌っていきます。又、泣くえーんえーんえーん


みんな楽しんでるかぁキラキラ→キャーラブラブラブラブ
山Pに会いたかったかぁキラキラ→キャーラブラブラブラブ
俺も会いたかったぜぇキラキラ→キャーラブラブラブラブ

これは、テッパンだよね。

山Pも会場中のsweetieの目がハートハートになってて、嬉しいんだろうなぁ。
Astudioだったかなぁ。俺は全方位から、守られてるって言ってたけど〜この光景見たらそう思うよね照れ照れ

ホント、山P、ステキなコンサート&DVD,BDありがとぅ。宝物ですラブラブラブラブラブラブ音譜音譜

昨日のモニタリング、第3弾は、メンタリストDaigo(因みにうちの息子もDaigo)心読まれて、色んな表情見せた山Pだけど、途中、「右利きだよね。」って聞かれて、「うん。」は、うそぉー、山Pホントは、左利きでしょって思ったよね。