年間100本以上の映画やドラマ・アニメを視聴しています。
これまで10社以上の動画配信サービスを利用。
ママ目線でオススメできる動画コンテンツを発信したり
愛する一人娘との日常をつぶやいたりします。
教育(Education)と娯楽(Entertainment)の
融合コンテンツをご紹介するブログはこちら。
フォローしてね

 

 

 

 

 

 

春休み、

 

娘のリクエストもあって

 

サンリオピューロランド に行ってきました!

 

 



 

春休み中なので予想はしていたけど

かなりの混み具合・・・汗うさぎ

 

 

 

数少ないアトラクションの

待ち時間は全て平均60分以上アセアセ

 

 

乗り物に待つのは

まぁしょうがないとして

 

 

サンリオピューロランド に行くたびに

思うのが

 

 

レストランで食事するのが

大変すぎる・・・タラー

 

ってこと。

 

 

 

まず子供を連れて席を探すのに一苦労。

 

 

お昼時に行っても

まず空いてません。

 

 

空きそうな席に目星をつけて

 

 

「すみません・・・ここ空きます?アセアセ

 

って確認して

待ってなきゃならないストレスたるやもやもや

 

 

次から次に

席探してる人がくるから

 

「ここ空きます?」

 

「あっすみません。先に待ってたもので・・・」

 

みたいなやりとりも3回くらい

しなくちゃならない。

 

 

正直しんどいタラー

 

 

さらに席を確保してから

食事を注文に行くんですが

 

これがまた注文するまでの行列に

約50〜60分待つって・・・

 

 

ちょっと・・・

 

どうにかなりませんかね。これ?

 

 

 

どうしてもディズニーランドと比べてしまうけど

 

ディズニーではこんなに食事に並んだこと

ないんですけどアセアセ

 

 

もちろん持ち込みもNGバツレッド

 

 

食事はそこでするしかないんですよね。

 

 

娘はランチのたびに半泣きだけど

 

遊び始めるとすぐに忘れるので、

 

 

帰る頃には

 

「また来たい!」

 

というけど

 

 

私は正直、

この食事問題があると思うと

 

「ちょっともうしんどいなぁ」

 

と思ってしまいます。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

フォローしてね…