年間100本以上の映画やドラマ・アニメを視聴しています。
これまで10社以上の動画配信サービスを利用。
ママ目線でオススメできる動画コンテンツを発信したり
愛する一人娘との日常をつぶやいたりします。
教育(Education)と娯楽(Entertainment)の
融合コンテンツをご紹介するブログはこちら。
フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

Netflixで独占配信されている

コンテンツって魅力的ですよね!

 

 

大人向けはもちろん

 

キッズ向けコンテンツも豊富な

Netflixキラキラ

 

 

キッズ向けオススメの動画を5つ

ご紹介しますね。

 

 

①ことばのパーティー



 

動物の赤ちゃんたちと楽しく遊びながら人との接し方や言葉を学べる幼児番組。1話14分。シーズン1〜5まで配信中。

 

②ボスベイビーシリーズ



 

映画の他に1話24分のテレビシリーズが独占で楽しめます。

 

③リラックマと遊園地



 

リラックマのストップモーションアニメ。1話15分程度で全部で8エピソード配信中。

 

④テレタビーズ



 

1997年にBBCで放映された英国発の幼児向け人気テレビ番組。1話15分で全部で26エピソード配信中。

 

⑤ぐでたま 母をたずねてどんくらい



 

常にやる気のないぐでたまが母を見つけるために旅に出た?1話10分程度で全部で10エピソード配信中。

 

 

 

 

Netflixでしかみられない

貴重な動画コンテンツ気づき

 

 

興味があれば

ぜひチェックしてみて

くださいね〜ラブラブ





 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…