年間100本以上の映画やドラマ・アニメを視聴しています。
これまで10社以上の動画配信サービスを利用。
ママ目線でオススメできる動画コンテンツを発信したり
愛する一人娘との日常をつぶやいたりします。
教育(Education)と娯楽(Entertainment)の
融合コンテンツをご紹介するブログはこちら。
フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、

 

仕事に

子育てに

 

頑張っていると

 

気分が落ち込んだり

心が疲れてしまうこと

ありますよねショボーン

 

 

そんなときは

 

家族が寝静まったあと

 

一人でこっそり映画を観る時間があると

 

少しだけ気分が上がってきたり

スカッとすることがあるんですよねキラキラ

 

 

 

 

 

今回は特に気分がスカッとする映画を5つ紹介します。

 

 

興味があればぜひ観てみてくださいね気づき

 

 

 

 

 

 

 

①プラダを着た悪魔

 

プラダを着た悪魔 (字幕版)

 

悪魔のカリスマ編集長を演じるメリル・ストリープが素晴らしい!

 

成り上がるアン・ハサウェイをみてスカッとする!

 

 

②シカゴ

 

 

シカゴ

 

ブラックでセクシーなミュージカル映画。

ミュージカル苦手でもサクッと観れます。

 

たまには悪いこと、考えたくなりますよね笑

 

 

③ブリジット・ジョーンズの日記

 

 

ブリジット・ジョーンズの日記(字幕版)

 

主人公の等身大の魅力に多くの女性が共感すること間違いなし。

 

気分がスカッとするラブコメディの定番。

 

 

④チャーリーズ・エンジェル

 

 

チャーリーズ・エンジェル(字幕版)

 

キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リューによる

3人のエンジェルたちが悪い敵をやっつけます!

 

アクションシーンにスカッとする!

 

 

⑤キル・ビル

 

 

キル・ビル Vol.1 [DVD]

 

 

タランティーノ監督によるクセのある復讐劇。

様々な映画のオマージュで

バイオレンスとアクションを描きます。

 

流れてくる音楽に気分が上がる!

 

 

 

 

 

 

お気に入りはありましたか〜?

 

 

たまには自分のための時間を使って

 

刺激的な映画を観るのも

 

いいですよねラブラブ

 

 

 

 

 

フォローしてね…