これまで10社以上の動画配信サービスを利用。
年間100本以上の映画やドラマ・アニメを視聴しています。
ママ目線でオススメできる動画コンテンツを発信したり
愛する一人娘との日常をつぶやいたりします。
教育(Education)と娯楽(Entertainment)の
融合コンテンツをご紹介するブログはこちら。
フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

これまで10社以上の動画配信サービスを

楽しんできましたが

 

 

それぞれ良さがあって

 

なかなかどれか1つに絞れないんですよね〜アセアセ

 

 

でも1つ契約すれば

 

月500円〜2000円程度はかかってしまうので

 

あれもこれもというわけにはいかない悲しい

 

ホント、常に迷ってますもやもや

 

 

で、

いろいろ利用してみて

 

 

今は

Amazonプライムビデオ

基本的にずっと契約しています。

 

 

あとは

その時々で

 

みたいコンテンツがあれば

 

・Netflix

 

・ディズニープラス

 

・U-NEXT

 

 

を期間限定で契約していることが

多いかな〜。

 

 

娘の学校が夏休みとか冬休みとかに

入るタイミングで契約することが多いですねニコニコ

 

 

NetflixはやっぱりNetflixでしか

観られないコンテンツが魅力的だし

 

ディズニープラス

広告も追加料金も一切なくて

子供に安心な内容ばかりなのがグッラブラブ

 

U-NEXT

月額2189円で高い印象なんだけど

ポイントが1200円分もらえて

 

有料コンテンツや映画チケットに使えるから

映画好き、動画好きのヘビーユーザーなら

結局おトクなんだよね〜キラキラ

 

あと、NHKの見逃しも

U-NEXTのポイント使えるのはありがたいお願い

 

 

 

動画配信サービスは

ホント今となっては

生活になくてはならない必需品アセアセ

 

 

 

とりあえず、

本日3/8からAmazonプライムビデオで

配信の『ONE PIECE FILM RED』を

 

早速、娘と視聴しました!

 

やっぱりシャンクスかっこいーラブラブ

 

 

 

 

ONE PIECE FILM RED

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…