小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

先日、Amazonプライムビデオで

『マイ・インターン』

今さらながら観てみました。

 

 

マイ・インターン(字幕版)

 

 

 

人気の作品ですよね指差し

 

 

個人的に

アン・ハサウェイの存在感が

くどすぎて(失礼ガーン

 

食わず嫌いしていた作品なんですけど

 

ふと見てみたら

 

 

あら面白い笑い

 

 

アン・ハサウェイの存在感を

 

大物ロバート・デ・ニーロが

いい感じに緩和してくれてる??笑

 

 

 

 

ネットショッピングで成功した

女社長のアン・ハサウェイの元に

 

社会的活動の一環として

シルバー人材を表向きに「採用してます」

みたいな感じで雇われたロバート・デ・ニーロ。

 

 

誰にも期待されてなかったけど

 

元々の人格や年の功もあって

 

細かい気配りとかで

周りをどんどん巻き込み

のし上がっていく感じはなかなか爽快でしたキラキラ

 

 

 

気軽な感じで観られて

後味も良いニコニコ

 

 

 

ちょっとしたスキマ時間には

程よい作品でしたラブラブ

 

 

 

 

 

フォローしてね…