小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

 

 

先日、日本人の宇宙飛行士候補決定の

ニュースがありましたね〜キラキラ

 

夢があるラブ

 

 

それにしてもお二人の華麗なる

経歴にはただただ驚くばかり・・・びっくり

 

 

 

 

宇宙飛行士って

 

このくらいのレベルのお話なのね・・・

 

と震えておりますアセアセ

 

 

 

そこで思い出したのが

 

「宇宙兄弟」!!

 

 

 

 

 

かなり前に

 

途中で読むのを

やめてしまったんだけど

 

 

すでに42巻まで出ていて

まだ続いていたんだ!

 

 

これは今また読みたい!

 

 

 

図鑑も出てた!

 

 

 

 

 

 

このマンガ、JAXAが協力しているとかで

 

 

宇宙飛行士になるための

試験内容とかも

結構リアルだと聞きました。

 

 

あのテスト、結構

エゲツないタラー

 

 

常人にはまず無理ガーン

 

 

 

宇宙飛行士になるには

 

知力はもちろん

体力、精神力まで

かなりのレベルを

求められるんだなって

 

初めて知りましたよね。

 

 

 

でも夢があるよなぁお願い

 

 

今回の日本人宇宙飛行士候補のお二人キラキラ

 

 

ぜひ月に行って

 

子供達にまた大きな夢を

見せてほしいですねキラキラ

 

 

 

小栗旬さん主演の映画もあったよなぁ。

 

髪型の再現がリアル笑

 

 

U-NEXTで見放題のようです指差し

宇宙兄弟

 

アニメ版も見放題!

宇宙兄弟

 

 

 

 

 

 

U-NEXTは無料トライアルもあるので

まだの人はぜひ〜ルンルン

 

 

ポイントももらえておトクですよ。

 

 

 

 

 

フォローしてね…