小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

いよいよ3月突入ですね〜チューリップ

 

 

少しずつ暖かい日も

増えてきて

 

春を感じることが多くなりましたぽってりフラワー

 

 

 

桜も楽しみ桜ニコニコ

 

 

 

さてさて

 

 

 

3月のAmazonプライムビデオ

なかなかのラインナップだったので

 

 

絶対チェックすべき4つの作品を

リストアップしてみました〜指差し

 

 

 

3/1配信:『映画 おそ松さん』

 

映画「おそ松さん」

 

「Snow Man」のメンバーが6つ子に扮した作品。

 

6つ子が20歳を過ぎても

ニートの設定ってウケる泣き笑い

 

「Snow Man」にはSMAP以来の

ポテンシャルを勝手に感じています笑

 

 

3/1配信:『ハニーレモンソーダ』

 

ハニーレモンソーダ

 

人気コミック原作のこちらにも

「Snow Man」のラウールくんが出演。

 

ラウールくんは身長190センチもあって

先日もパリコレ出てましたよね〜飛び出すハート

 

 

 

 

3/8配信:『ONE PIECE FILM RED』

 

 

待ってました〜

昨年大ヒットしたワンピースが

アマプラ独占で配信決定!!

 

DVDポチる直前でこの情報を聞いて

飛び上がりました泣き笑い気づき

 

 

3/23配信:『ミニオンズ フィーバー』

 

 

先日、金ローで同じシリーズの

『怪盗グルー』が放送されてましたねキラキラ

 

『ミニオンズ フィーバー』は

怪盗グルーが少年時代のお話電球

 

 

 

 

まだまだあるけど

 

絶対チェックしたいのはこの4作品。

 

 

 

 

 

今月は

 

日米アカデミー賞が開催されるし

 

まだまだ観たい映画も

たくさんありますラブラブ

 

 

 

時間と体が3人分ほしい泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

フォローしてね…