小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

 

 

「ONE PIECE FILM RED」

アマプラで3/8(水)〜独占配信ですって〜!

 

 

しかもアマゾンプライム会員なら

追加料金なしの見放題って

 

太っ腹!!あんぐり気づき

 

 

 

 

 

 

DVD& Blu-rayの発売が

6/14(水)だから

 

 

 

 

配信は

てっきり

そのあとだと思っていたので

 

これはうれしいニコニコ気づき

 

 

 

去年の8月に1人で観に行って

 

そのあと娘を連れてもう1回

観に行ったな〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

娘に「ワンピース」の面白さを

知ってもらいたくて

 

映画公開の時期から

Amazonプライムビデオで

 

アニメ第1話から

毎日コツコツ見せ続けること

約半年笑

 

 

昨日はようやく

「パンクハザード編」まで

たどり着きました笑い

 

 

 

計画通り娘はハマってくれて

 

一緒に同じコンテンツを

楽しめることに

よろこびを感じております目がハート

 

 

娘は特にウタの歌が大好きで

 

Adoちゃんが歌う「新時代」も

歌詞を見ないでフルで歌えるくらい

暗記してしまいました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

親子で

 

「もう1回観たいね〜」

 

なんてずっと言っていたから

 

 

早くもAmazonプライムビデオで

視聴できるのはうれしすぎるひらめき

 

 

 

 

DVD& Blu-ray買おうかなあ〜

って迷ってたんだけど

 

とりあず配信開始で楽しもう飛び出すハート

 

 

Amazonプライムビデオさま

ホント感謝ですお願い

 

 

 

 

フォローしてね…