小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

auスマートパスプレミアム

 

月額548円(税込)で

 

auユーザー以外でも

加入できるサービスなんですけど

 

なんか色々調べてたら

 

特典がヤバくてキラキラ

 

 

まじかるクラウン初回特典で映画館のチケットが500円に!

 

まじかるクラウンキッザニアの入場料1000円割引!

 

まじかるクラウンいつでも割引料金で映画が観れる!

 

 

 

 

期間限定!お急ぎを!

 

 

 

他にも電子書籍が読めたり

 

音楽聴き放題だったり

 

iPhoneの修理代金のサポートが受けられたり

 

 

 

 

 

たったの548円で!

めっちゃおトク!!

 

と思って

さっそく入会しようと思ってたら

 

 

なんと入会済みでした!泣き笑い

 

 

ビックリ気づき

 

 

今まで気づいてなかったなんて

もったいなさすぎるアセアセ

 

 

 

さっそく「さかなのこ」を観たけど

面白かった〜キラキラ

 

 

 

auスマートパスプレミアムのお得な情報

詳しくまとめました気づき

 

めっちゃ調べたんで

役にたつと思います下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…