小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
親子で映画、アニメ大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

 

 

2月8日、テレビ東京系列で

放送された『アバター』

 

見ました?

 

 

娘に

「これ一緒に見ない?」

と言って

 

しばらく観てたら

 

 

「これ怖いから見ない驚き

 

 

と言われてしまいました泣き笑い

 

えー怖いかなぁ?

 

ちょっと怖いか・・・

 

 

ということで、

『アバター』見逃しちゃったので

 

ディズニープラスで配信観ようかなと

思ってます。

 

 

 

ここから観れるよ指差し

 

 

 

 

『アバター』はすでに

 

続編が決まっていて

 

2024年12月20日、

2026年12月18日、

2028年12月22日に公開予定と

 

全5部作品になるそうですよひらめきすごっ

 

 

しかも、

 

ジェームスキャメロン監督は

その後も

6作と7作の構想まであって

 

そのときは自分は高齢だから

後継者に任せたい

とまでいっているそう。

 

めっちゃ監督に愛されてますね、この作品ラブラブ

 

 

 

娘はもうちょっと大きくなったら

怖がらずに一緒に見てくれるかなアセアセ

 

 

 

 

アバター 3D ブルーレイ&DVDセット【3D Blu-ray】 [ サム・ワーシントン ]

 

アバター 3D ブルーレイ&DVDセット【3D Blu-ray】 [ サム・ワーシントン ]

 

 

 

 

 

フォローしてね…