小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
親子で映画、アニメ大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

 

 

3月13日、アメリカ・ロサンゼルスで行われる

第95回アカデミー賞授賞式キラキラ

 

 

作品賞にノミネートされた作品は

 

まだ日本では公開されていないものも

多いんだけど

 

他部門の受賞では

すでに

ディズニープラスで観れる作品が

4つありました!!

 

 

 

ざっとあげるとこんな感じ指差し

 

 

まじかるクラウン『私ときどきレッサーパンダ』

(長編アニメ映画賞)

 

 

 

まじかるクラウン『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』

(助演女優賞・衣装デザイン賞・

メイク・ヘアスタイリング賞・歌曲賞・視覚効果賞)

 

 

 

まじかるクラウン『ファイアー・オブ・ラブ 火山に人生を捧げた夫婦』

(長編ドキュメンタリー賞)

 

 

 

まじかるクラウン『無垢の瞳』

(短編実写映画賞)

 

 

 

 

 

最優秀賞とると話題になりますよねーニコニコ

 

先に観といて話題になってから

「あ、それもう観たよ」

なんて自慢するのもいいかも笑

 

 

私ときどきレッサーパンダを観てみる右差し

 

 

 

フォローしてね…