小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
親子で映画、アニメ大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

 

 

本日、

2月10日(金)公開の

映画がなかなかアツい!!指差し

 

 

 

 

まずは

 

『バビロン』

 

ブラッド・ピット、マーゴット・ロビーの豪華キャストで

1920年代のきらびやかなハリウッドの映画業界を描いた作品。

 

監督は『ララランド』のデイミアン・チャゼル。

 

予告見ただけで

その疾走感とゴージャスな雰囲気に

ワクワクしますキラキラ

 

 

 

 

 

お次は邦画

『エゴイスト』

 

鈴木亮平と宮沢氷魚の

世にも美しい高身長カップルが

え?どうなっちゃうの??

 

タイトルの意味も気になる作品。

 

 

 

 

 

最後に

『タイタニック ジェームスキャメロン25周年 3Dリマスター』

 

1997年に製作された超大作「タイタニック」。

2012年にも3D版が公開された同作を、

25周年を記念して新たに3Dリマスター版として公開するようです。

 

25年も経つけど

個人的にはずっと心の上位にいる『タイタニック』。

 

色褪せない名作中の名作キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

先週公開された

『「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』

も、まだまだ大注目だし

 

 

 

 

2月公開の映画、

なかなか温めてくれますねニコニコ

 

 

体と財力が3人分欲しい泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

『エゴイスト』原作読みたい!目がハート

 

 

 

『タイタニック』かなり安い!ひらめき

 

 

 

 

フォローしてね…