小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

知育業界では有名な

 

ディズニ英語システムキラキラ

 

通称DWEまじかるクラウン

 

 

 

ディズニー英語システム

 

 

 

娘が

1歳くらいのときに

 

ショッピングモールで風船がほしくて

資料請求したんでしたっけ泣き笑い

 

 

 

いただいたサンプルは確かに

よくできていて

 

サンプルだけでも娘は数ヶ月

お世話になった記憶があります。

 

 

でも噂では

 

・営業がしつこい

・100万円以上する

 

とか聞いていたので

 

実際に申し込みをすることは

全く考えていませんでしたアセアセ

 

 

正直

ちょっと高すぎて手が出せない不安

 

 

それで資料にも

実際のリアルな金額が

どこに載っているのかも

よくわからなくて

 

「高いんでしょ〜」

としか思っていなかったんですが

 

つい最近

そのリアルな金額を知ってしまいました・・・!

 

 

DWE、

フルセット新規で購入すると

 

 

981,200円・・・!!

 

 

ですって・・・不安

震える・・・

 

 

 

一体

どんなお金持ちが買うんだ!?

 

 

って思ってたら

 

娘の通っていた幼稚園にいたんですよ。

 

 

娘が通っていた幼稚園では

週に1回、英語の時間があったんですど

 

 

たまたま参観の日に

英語の時間があって

 

 

見てたら

一人だけネイティブの先生の言ってることを

完全に理解している利発な子が・・・!!

 

 

見ていたお母さん方は

ざわついていたし

 

参観後、その子のママに

「英語すごいね!何やってるの?」

とみんな興味しんしんで聞いたら

 

それがアナタバイバイ

 

 

ディズニー英語システムキラキラ

 

ディズニー英語システム

 

 

だっていうじゃないの。

 

 

 

まぁそのママさんは

 

女医さんで

 

ものすごい教育熱心で

 

おそらく教材をフル活用したんだろうな〜って

 

素直に尊敬しましたキラキラ

 

 

ついでに

その子は見事に

有名な国立小学校に合格していましたキラキラ

 

 

もうホント尊敬しかありません。

 

 

 

英語のかけ流しなら

ディズニープラスで充分でしょ〜

 

って思ってた私とは雲泥の差ですね・・・悲しい

 

 

DWEにすぐに

手は出せなくても

 

まずはディズニープラスで

子供の英語に対する反応を見る気づき

 

ってのもアリかも。

 

 

ディズニープラスはここから申し込めます下差しニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…