キラ系小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

 

いよいよ2月3日(金)から

 

『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』

が劇場公開されますね〜拍手

 

 

 

気になる映倫区分は

PG12電球

 

 

12歳未満のお子さんは

保護者の方と一緒に行った方が

安心ですねニコニコ

 

 

この映画

 

前半部分はすでに放送されたアニメ「遊郭編」の

第10話と第11話で構成されていて

 

後半部分が4月に放送予定の

「刀鍛冶の里編」の1時間分ということなので

 

 

4月になれば

観れるっちゃ観れるんですけど

 

 

でもでもでも

 

今回やっぱり気になるのが

 

上弦の鬼の声優キャストですよ!!

 

 

これを確認せずに

4月の放送まで

私は待てませんアセアセ

 

 

なので公開当日に

すぐに観に行こうと思ってますキラキラ

 

 

娘が書いた鬼滅キャラ飛び出すハートかわゆハート

image

 

 

 

上弦の鬼の声優キャストはすでに

半分くらいは明らかになっていますけど

 

残りの半分は誰なのか!?

 

ネット上でも

かなり話題になっています。

 

 

「鬼滅の刃」の声優さんっていうのは

声優界でもかなりの実力者が揃っていますからね。

 

しかも上弦の鬼ってことで

 

キャスティングには

かな〜り気合が入っていることと予想されます!

 

 

そこで

ネット上などの情報や

個人的な好みで

 

勝手に予想した上弦の鬼のキャストは

こちらびっくりマーク指差し

 

 

 

  • 上弦の壱・黒死牟⇨津田健次郎さん
  • 上弦の肆・半天狗⇨山寺宏一さん
  • 上弦の肆・鳴女⇨林原めぐみさん
  • 上弦の伍・玉壺⇨中尾隆聖さん
 
 
こんな感じ!

 

誰もが知るレジェンド声優揃い!

 

 

津田健次郎さん

「呪術廻戦」七海建人役がハマってましたねハート

 

最近ではドラマにもご出演されていて

個人的にかなりタイプです目がハート飛び出すハートすき。

 

 

 

山寺宏一さんはもはや説明不要のレジェンド声優。

アンパンマンで何役やってるの??

ってくらいすごい人。

 

林原めぐみさんも超有名。

エヴァンゲリオンの綾波レイとか

コナンの灰原とかちょっと影のある役がハマりますねキラキラ

 

中尾隆聖さんといえばやっぱり

ばいきんまんにフリーザ!

みんな声を聞いて育ちました泣き笑い

 

 

 

さて予想は当たってるかな?

 

 

2月3日の公開が待ち遠しいですね〜〜〜気づき

 

 

過去のアニメで復習したい人は

こちらから観られますよ指差し

 

 

 

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…