キラキラ系小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

 

 

1月公開の映画も

注目度が高いものが結構あります〜ハート

 

 

 

 

まじかるクラウン『名探偵コナン 灰原哀物語 黒鉄のミステリートレイン』

 

名探偵コナンテレビシリーズの灰原哀に関するエピソードを集めた

特別総集編。

 

4月に映画が公開される前におさらいしておきたい!!

 

 

 

 

 

まじかるクラウン『ひみつのなっちゃん』

滝藤賢一さん初主演の映画!

さらにドラァグクイーンを演じる!!

ってめっちゃ気になってますキラキラ

 

 

 

 

まじかるクラウン『妖怪ウォッチ♪ジバニャンVSコマさん もんげー大決戦だニャン』

妖怪ウォッチ!なんか懐かしいニコニコ

 

 

 

 

まじかるクラウン『レジェンド&バタフライ』

ついについに1/27公開!!

キムタクと綾瀬はるかの共演で織田信長と正室・濃姫の知られざる物語。

歴史ものなのにタイトルがカタカナって珍しいですねひらめき

 

 

 

まじかるクラウン『イニシェリン島の精霊』

ゴールデングローブ賞ノミネート作品って

ことで気になるひらめき

 

 

 

 

いくつ観に行けるかな〜。

 


動画配信も便利だけど


やっぱり公開したての新作は

映画館でしか見られないし


音と映像の迫力は

お家での視聴の比ではないですからね〜。




さていくつ観に行けるかなニコニコ

 

 

 

 

フォローしてね…