キラキラ系小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

 

『鬼滅の刃』新章

「刀鍛冶の里編」

 

いよいよ2023年4月から

放送されると発表されましたねー飛び出すハート

 

 

ファン待望の新シリーズキラキラ

 

 

流行的にはもう落ち着いた感があるけど

 

好きな人はずっと好きなはずニコニコ

 

 

 

 

 

そしてやっぱり

今までのどんなアニメよりも

 

その作画クオリティが

群を抜いているんですよね〜気づき

 

 

4月からまた楽しみが増えました!

 

 

 

しかしちょっと待ってーアセアセ

 

12月10日に発表された新情報によると

 

 

 

4月のテレビ放送の前に

 

2月から映画館で

 

刀鍛冶の里編第1話を上映するって

いうじゃありませんかあんぐり気づき

 

 

 

ぐぬぬぬ・・・

なんてウマい戦略なんだ不安

 

 

刀鍛冶の里編第1話といえば

 

上弦の鬼が集まるシーンが

冒頭にあります!

 

 

そこで初登場の

あの鬼やあの鬼の

 

声優さんが明らかになるということなら

 

観に行かないわけに

いかないアセアセ

 

 

娘には4月から楽しんでもらうとして

 

私はこっそり

観に行っちゃうと思います笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、らでぃっしゅのお試しが 

 

12/12(月)朝8時まで

 

通常1980円が1480円になってる!!

 

 

え!

今から注文できる人、羨ましい飛び出すハート

 

 

 

お試しはこちらをクリックしてくださいね下差しハート

 

 

 

 

 

フォローしてね…