キラキラ系小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

 

 

来期のプリキュアのタイトルが

公開されましたね〜飛び出すハート

 

 

『ひろがるスカイ!プリキュア』

 

参照元:東映アニメーション公式HP

 

 

今度はどんなプリキュアなんだろ〜

楽しみニコニコ

 

 

これで20代目のプリキュアなんですね気づき

 

 

娘がプリキュアにハマってから

親の私もすっかり情報を追うようにアセアセ

 

むしろ娘の方は

そろそろプリキュア卒業?

 

ちょっと寂しい・・・悲しい

 

 

 

でもでも

新しいプリキュアキラキラ

 

まだまだキャラクターの情報も出てませんので

 

恒例の

「キャラクター全力予想」してみましたよ電球

 

 

 

 

空や翼がモチーフかな??

 

ってことで

考えたのがこちら笑い

 

・キュアスカイ

 

・キュアシエル

 

・キュアウィング

 

・キュアアズュール

(アズュールはフランス語で「天空」)

 

・キュアセレスト

(セレストはフランス語で「空の」「天の」)

 

・キュアエクリプス

 

・キュアオーロラ

 

 

どうでしょう!!

 

英語とフランス語おりまぜて

予想してみました電球

 

1つくらい当たってると

面白いんだけどニコニコ

 

 

情報解禁が待ち遠しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもよかったらチェックしてね指差し

 

 

 

フォローしてね…