キラキラ系小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

 

始まりましたねニコニコ

 

Amazonブラックフライデー笑い

 

11/25(金)0:00

〜12/1(木) 23:59まで!

 

 

Echo Showがまさかの半額以下!

 

8980円⇨2980円

さらに初回購入で1980円て!!

 

価格バグってます泣き笑い

 

 

 

Echo Show 5 (エコーショー5) 第2世代 - スマートディスプレイ with Alexa、2メガピクセルカメラ付き、チャコール

 

 

 

 

Amazonブラックフライデーについて

調べつくしました!

 

こちらの記事も読んでみてね電球

 

 

 

 

さらにさらに

 

TVで毎日動画ざんまいの

私と娘の生活に欠かせないこれ。

 

 Fire TV Stick5も半額飛び出すハート

 

4980円⇨2480円

 

 

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

 

 

迷ってたら

今買って〜。

 

今じゃなきゃ、次のAmazonプライムデーかな?

(6月〜7月頃)

 

 

お家のテレビにさして

はじめにWi-Fiの設定とかするだけで

テレビでYouTubeも映画も見られるんだけど!!

 

だけど!

 

たまに、

 

リモコンきかなくなるときあるんですよね〜悲しい

 

うちだけかなぁ?アセアセ

 

 




そんなときは

 

テレビの裏にささってる Fire TV Stickを

一回ケーブルも全部抜いて、

 

またさし直すと

 

だいたい復活しますグッ

 

 

ちょっとめんどくさいけど。

 

あとの操作は問題なし!

 

毎日、買って本当に良かったな〜ニコニコ

って思ってます。

 

 

 

Amazonブラックフライデー

その他お目玉商品電球

 

人気のニューバランスも20%オフ!

 

 

AirPodsも29%オフ!

 

 

アイリスオーヤマのヒーターも36%オフ!

 

 

ふとんクリーナーずっと欲しいやつも27%オフ!

 

 

マスク安くなってる♪

 

 

 

 

フォローしてね…