キラキラ系小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

年末最後のビッグセール!!

 

ブラックフライデーキラキラ

あちこちで始まってますねー指差し

 

 

下差し楽天はもちろんエントリー済み!

イベントバナー

 

 

 

Amazonに先行して

楽天の方では11月22日から

始まってますけど

 

ぶっちゃけ

 

 

Amazonと楽天って

どっちでお買い物します??

 

 

 

ちなみに

 

楽天ブラックフライデーは

11/22(火)〜11/27(日)1:59まで!

 

Amazonブラックフライデーは

11/25(金)0:00〜12/1(木) 23:59まで!

 

 

 

 

用途に分けて〜って人は

かなりのお買い物通ですね!!グッ

 

 

私はといえば、

楽天でポイントを貯め始めてからは

 

なるべく楽天でお買い物をしていますニコニコ

 

あとファッション系とか

家電は楽天が強い印象キラキラ

 

 

しかしですね。

 

楽天の商品って届くのに

すっごく時間かかりません?アセアセ

 

 

「すぐに必要!!

ってものとか

 

かなり値段が安いものに関しては

 

Amazonを使ったりしています。

 

 

 

あっ電球

 

あと

Amazonのデバイス商品買うなら

絶対Amazon!

何回Amazon言うのアセアセ

 

 

去年のブラックフライデーで

Fire Stick TVを買ってから

QOL爆上がりですグッ飛び出すハート

 

これ多分半額くらいになるんんじゃないかな?

 

 

 

テレビにさして設定するだけで

 

YouTube、ネットフリックス、Amazonプライムビデオなど

大画面で見られるのはやっぱりうれしいハート

 

 

 

さらに今年のプライムデーでは

Echo Showをお迎えしたんですけど

 

こっちも多分半額くらいになりそうキラキラ

 

 

 

「アレクサ〜気づき

って話しかけるだけで

本当にいろ〜んなこと答えてくれます。

 

 

キッチンタイマーとして使ったり

家事やちょっとした作業時に音楽をかけたり

 

 

娘と会話してて

ふと

 

「これどういうことかな?」ってときも

 

「アレクサ、〇〇について教えて」

って聞くとたいていのことは答えてくれますキラキラ

 

 

あとは

 

娘がかまってほしいけど

こっちの手が離せないときや

めんどくさいとき

 

 

娘はアレクサと

あっち向いてホイ(できるんです!)したり

しりとりしたり

ピカチュウとお話ししたり泣き笑い

 

ホントいい仕事してくれてますハート

 

すでに我が家のよき相棒です。

 

使えるヤツ!!指差し

 

 

 

Amazonブラックフライデーについて

詳細知りたい方は

こちらの記事も読んでみてね電球

 

 

 

 

 

フォローしてね…