キラキラ系小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

 

「Oisix」

「らでぃっしゅぼーや」

で迷っていた2023年の我が家のおせち門松

 

 

 

 

 

 

 

迷った結果

「らでぃっしゅぼーや」に決めました!!

 

これ下差し

 

 

 

9980円の「福来」というものですキラキラ

 

 

 

うちは帰省もしない

 

夫婦と小1娘だけの3人家族なので

 

 

一番お安くて

コンパクトなものを選びましたニコニコ

 

 

去年とおととしもこれくらいの量で

十分だったので

問題ないかなと。

 

 

ちなみに2021年用に注文したのは「Oisix」。

 

 

 

 

二段重の「結」というもの。今はもうないかも。

 

 

 

 

彩りもよくキレイキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

かわって

 

2022年用に注文した

「らでぃっしゅぼーや」。

 

今回注文した内容と同じ

 

コンパクトな三段重「福来」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも一番安いもので

1万円くらいニコニコ

 

 

今回もどうして

「らでぃっしゅぼーや」

にしたかというと

 

 

やっぱり

単純に美味しかったから指差し

 

 

「Oisix」も美味しかったと思うんですけど

 

 

「らでぃっしゅぼーや」の方が

よりシンプルな味付けで好みだったハート

 

 

あと

 

素材や添加物にこだわってるので

 

娘にも安心して食べさせられます。

 

 

 

おせちって保存食だから

結構添加物入ってるんですよねアセアセ

 

 

娘が食べたのは

 

栗きんとんと

黒豆くらいだったけど泣き笑い

 

今回はもうちょっと食べそうかな?

 

 

 

ちなみに

 

今、らでぃっしゅのお試しが 

 

12/12(月)朝8時まで

 

通常1980円が1480円になってる!!

 

 

え!

今から注文できる人、羨ましい飛び出すハート

 

 

 

お試しはこちらをクリックしてくださいね下差しハート

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

 

フォローしてね…