キラキラ系小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

12月3日公開の

THE FIRST SLAM DUNK

の最新情報が出ましたね〜キラキラ

 

 

画像参照元:『THE FIRST SLAM DUNK』公式HP

 

 

 

1990年代に大人気だったマンガが原作で

 

アラフォーの人たちは

ドンピシャ世代だと思うんですけど

 

男子に人気あったのはもちろん

 

結構女子でも読んでた人多かったような気がします。

 

私もその一人ニコニコ

 

 

 

で、魅力的なイケメン男子高生が

いっぱい出てくるから

 

当時、

 

私は流川〜ハート

とか

私はリョータ〜ラブラブ

とか

 

女子は盛り上がってたわけですよ。

 

 

ちなみに私は三井さんです!!

 

「バスケがしたいです・・・」

の伝説の名シーンねキラキラ

 

途中で髪切ってね、それもカッコよくて目がハート

甘いフェイスがタイプでした飛び出すハート

 

 

今回、新作映画公開ってことで

 

当時のアニメで担当されていた

声優さんとは一新して

 

新たなキャスティングがまた

話題になってますよね気づき

 

 

アラフォー世代はだんだん

新しいものが受け入れられなくなる時期かな?

 

 

ツイッターとかでは

「前の方が良かった〜」

とかの声も多そうだけど

 

 

絵だって

当時とは比べ物にならないほど

ものすごいクオリティになってるしキラキラ

 

 

個人的には

これはまた別物として

楽しみに公開を待ちたいと思いますニコニコ

 

 

 

とにかく原作者の画力がすごいよね〜ひらめき

 

 

 

 

 

\始まった!お買い物マラソン!/

 

イベントバナー

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

ウサギみたいで可愛いショートコート♪

 

 

 

高見えしそうな上品ブラウス♪

 

 

 

ジャケット合わせたい上品ワンピース♪

 

 

 

半額が嬉しい!上品パンツ♪

 

 

 

オンにもオフにも使えそうなセットアップも半額!

 

 

 

 

フォローしてね…