キラキラ系小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

雑誌「BLUTUS」の特集で

 

「何度でも観たい映画」ってのが

やってました。

 

 

 

 

個人的には「何かな〜?」

って考えたんですけど

 

 

結局

めっちゃ王道の

『タイタニック』とかなんですけど泣き笑い

 

特集では誰もあげてなかった。

なぜ。

 

もっとマニアックな映画出したほうが

映画好きっぽく見えていいのかしら?知らんぷり

 

あ、あと

ラストにものすごい大どんでん返しがあって

 

「あ。そういうこと!?」っていう

内容の映画ももう1回見返したくなるという意味では

そうですね。

 

 

『ファイトクラブ』とか

『シックス・センス』とか

邦画だと

『イニシエーション・ラブ』とかですかね。

 

 

 

逆に

 

後味悪すぎて

もう2度と観れない・・・観たくないっていう

映画もあるので

参考までにあげてみます!

 

 

 

2度と観たくない映画ベスト3はこちら!!

 

 

下差し

 

 

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』

『ミスト』

『冷たい熱帯魚』

 

 

暗い、後味悪い、グロい

ということで

3大もう観たくない映画です。

 

 

あくまで個人的な好みの話ですので

あしからず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…