キラキラ系小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

 

今期大注目のドラマ指差し

 

 

まじかるクラウン「silent」

 

 

先日第3話までが放送されましたね〜ラブラブ

 

川口春奈さん主演。

 

お相手役に

Snow Manの目黒蓮くん。

 

とってもお似合いな美男美女の二人ハート

 

 

画像参照元:フジテレビ公式HP

 

 

あらすじをざっと説明すると

高校時代に付き合ってたふたり。

 

ある日突然、

彼の方から理由もなく別れを告げる。

 

 

何も知らないまま大人になった彼女は

彼に再会したとき

 

彼が難病で

耳がだんだん聞こえなくなる病気を患っていて

今じゃ全く耳が聞こえない、という状態だったことを知る。

 

 

それで今彼(鈴鹿央士くん)が

元彼(目黒蓮くん)と親友だったもんだから

 

真実がわかるほどに

みんなの関係がこじれていく・・・

という感じ。

 

 

初回から「泣ける悲しい」と話題になってましたね。

 

久々にキュンキュン飛び出すハートくるドラマです。

 

 

見逃した方は

TVerかFODで見逃し配信やってますよニコニコ

 

 

 

しかしアラフォーには

登場人物がフレッシュすぎて眩しすぎる・・・キメてる

 

眩しすぎて直視できないキラキラ

 

 

いつの間にか私は

 

会話がしゃれてる「大豆田とわ子と三人の元夫」みたいなドラマや

 

大豆田とわ子と三人の元夫 1

 

 

殺人事件がベースの「最愛」みたいなズッシリしたドラマにしか

 

 

【Amazon.co.jp限定】最愛 [DVD BOX] ※特典 : マフラータオル (白山大学ロゴ入り) / ポストカード3枚セット

 

 

興味がなくなってしまったんだろう・・・悲しい

 

 

 

でもでも

今回の「silent」キラキラ

 

登場人物がみんなしっくりくるし

(あの篠原涼子がお母ちゃんしてるし)

 

脚本も素晴らしい。

 

 

今後の展開も楽しみです。

 

 

それにしても

手話ドラマといえば

 

アラフォーのみんなは

「愛していると言ってくれ」

 

だよねー?

 

トヨエツと常盤貴子だよねー?

 

 

手話をする

トヨエツの手がセクシーでしたよねー?

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…