キラキラ系小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

本日、10月21日から

Amazonプライムビデオで

 

「モダンラブ・東京」が配信開始。

 

 

 

 

 

これ、

 

2019年から配信開始されていたアメリカ版

『モダン・ラブ 〜今日もNYの街角で〜』

東京版ってことですね。

 

アメリカ版は

ニューヨークタイムズのコラムに掲載された

実話が元に作られたってことだったんだけど

東京版はどうなのかな?知らんぷり

 

 

 

雑誌のコラムかなんかで

アメリカ版『モダン・ラブ 〜今日もNYの街角で〜』

紹介している記事を読んで

 

試しに見てみるか〜電球

思って見はじめてみたら

 

気づけば一気見!!泣き笑い

 

 

1話30分程度なので

サクサク見られるわ、

 

30分の中に

恋愛ストーリーをベースとした

人生の喜びや悲しみが凝縮されていて

セリフもしゃれているしで

 

「面白い!目がハート

とハマってしまったのでした。

 

 

その東京版って

めちゃ楽しみですわルンルン

 

 

予告を見ただけでも

演技派俳優たちのリアルな感じに

ゾクゾクします。

 

早く見てみたいな〜。

 

全7話のうち、1話だけアニメってのも

日本らしいですよね指差し

 

 

アメリカ版も良いのでぜひ

 

 

 

 

 

フォローしてね…