キラキラ系小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

 

金曜ロードショーで

2週連続『アダムス・ファミリー』

『アダムス・ファミリー2』と放送されましたねニコニコ

 

 

ハロウィンももうすぐハロウィン

 

 

 

 

今回はアダムス・ファミリーに新しい家族

赤ちゃんのピューバートがやってくる!

 

 

口ひげにポマードでぺったりした髪型の

父親そっくりの赤ちゃんがこれまた可愛い目がハート

 

 

アダムス・ファミリーは

何と言ってもビジュアルが最高ですね。

時代を感じさせませんキラキラ

 

 

今回は

親の関心を独り占めする赤ちゃんに

 

お姉ちゃんのウエンズデーとお兄ちゃんのパグズリーは

嫉妬しちゃうんですよね〜。

 

弟や妹ができた

上のきょうだいあるあるかな知らんぷり

 

 

でもこの映画の設定では

二人が本気で赤ちゃんを消そうとするので

その度を過ぎた行動に結構笑えます・・・泣き笑い

 

何も考えずに楽しめる映画かな!

 

 

 

見逃した人は

U-NEXTで見られますよ。

 

 

 

 

 

 

Netflixで新しいスピンオフ実写ドラマもやるみたいです。

 

 

Netflixのドラマは

『アダムス・ファミリー』に出てくる

女の子・ウェンズデーを主人公にしたドラマのようです。

 

 

 

 

よかったらこちらの記事も見てね下差し

 

 

 

 

 

 

ハロウィンの仮装って

どうしてますか?

 

娘が幼稚園までは

みんなで仮装して集まって〜みたいなことを

やってたけどハロウィン

 

だいたいみんな

ディズニープリンセス、とか

そのときはやってるキャラの仮装とか

(鬼滅の刃とかね)

 

 

今年は何が流行ってるんだろ〜??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…