キラキラ系小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

 

アマプラで10月から『牛首村』が

独占配信になってたので

早速見てみましたキラキラ

 

 

牛首村

 

 

 

ホラー映画ってちょっと苦手なんですけど

 

何と言っても

動いてるkokiちゃん

じっくり見たかったんですニコニコ

 

 

 

 

 

セレブブランドのアンバサダー的な

お仕事ばかりされているイメージで

 

いつもモードでおしゃれな

印象ですけど

 

こちらの映画では

普通の女子高生を演じていました。

 

普通といっても

かなりの美少女枠ですけどキラキラ

 

それにやっぱり

若い頃のキムタクにソックリですピンクハート

 

それだけでニヤニヤしちゃいますニコニコラブラブ

 

私SMAP長いこと好きだったので・・・

 

 

演技はどうなんだろ〜と

勝手に心配していましたが

 

才能なんでしょうか?

とても自然でお上手でしたキラキラ

 

声も可愛い。

 

ストーリーも王道ホラーって感じで

退屈するものでもなかったし

楽しませていただきました。

 

 

普通にドラマとか出たら

人気出そうなんだけどな〜。

 

もっといろんな映画やドラマに出て

出し惜しみせず

そのお姿を見せていただきたいですね

 

 

あとお化け役の女優さんも

素晴らしかったおばけ

 

興味ある方はぜひ指差し

 

牛首村

 

 

フォローしてね…