キラキラ系小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

 

金曜ロードショーで

『アダムス・ファミリー』が放送されましたねー。

 

来週は『アダムス・ファミリー2』もやるそうでニコニコ

 

 

ハロウィンだから?ハロウィン

 

 

 

 

Netflixで新しいスピンオフ実写ドラマやるから?

 

見逃した人はU-NEXTで見られますよー。

 

 

 

 

Netflixのドラマは

『アダムス・ファミリー』に出てくる

女の子・ウェンズデーを主人公にしたドラマのようですね。

 

ウェンズデー役は

ジェナ・オルテガさんという女優さんらしいですが

 

 

初代『アダムス・ファミリー』世代としては

やっぱりウェンズデーといえば

 

クリスティーナ・リッチキラキラ

なんですよね〜ラブラブ

 

 

 

 

あのおでこ!

 

いっちゃってる目!!

 

不気味さ加減が

当時衝撃的でしたおばけ

 

 

 

あの映画で

クリスティーナ・リッチ

ブレイクしたんじゃないかな?

 

 

ハリウッド女優さんにしては

小さいし(153cm!)

異質な雰囲気漂ってましたグッキラキラ

 

 

 

彼女は他にも

数々の名作に出てるけれど

 

とくにお気に入りは

『バッファロー'66』。

 

 

 

 

 

 

当時、ミニシアター系映画

ハマっていた私。

 

 

主役のヴィンセント・ギャロの

色気もさることながらラブラブ

 

むちむちクリスティーナ・リッチ

かなりキュートハート

 

 

ストーリーは

ヴィンセント・ギャロが

いろいろこじらせてて

 

正直なんかよくわかんないんだけど(笑)

 

ラストキュンとして

恋がしたくなりましたよハート

 

 

クリスティーナ・リッチも

もう42歳ですってあんぐり

 

 

とにかく

 

『アダムス・ファミリー』の彼女も

 

『バッファロー'66』の彼女も

 

とっても魅力的なので

また見たくなっちゃいましたニコニコ

 

 

 

よかったらこちらの記事も見てね下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…