キラキラ系小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

 

10月のAmazonプライムビデオキラキラ

アツいですよーピンクハート

 

 

 

 

10月1日から

キムタク次女kokiさん主演の『牛首村』

独占配信ですって指差し

 

さらに10月21日から

キムタク主演、東野圭吾原作の

『マスカレード・ナイト』

独占配信。

 

 

あと10月から放送開始のアニメ

ジャンプ連載で大人気の

 

『チェンソーマン』

『SPY×FAMILY』第二期も配信開始ラブラブ

 

 

観たいものたくさんある〜目がハート

 

 

Amazonプライムビデオって

 

他の動画配信サービスが

約1000円くらいの月額使用料を

とるのに

 

それが

他のサービスも受けることができて

月500円て!!!

 

よく考えたら破格!!

 

ありがたいお願い飛び出すハート

 

 

デメリットを

しいていうなら

 

Amazonプライムビデオは

イントロスキップとか

倍速再生ができないところかなー。

 

 

主婦は忙しいんですアセアセ

 

特にアニメはちょっとだけ

倍速で見るくらいがちょうどいいキラキラ

 

私だけでしょうか?知らんぷり

 

 

あ、でも

 

シリアスな展開の映画を

倍速で見てたら

 

コメディみたいになっちゃって

それは作品に対して失礼だったかな、と

反省しました悲しい

 

 

 

 

関係ないけど

山崎実業のtower商品って

見てると全部欲しくなります不安

なりません?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…