キラキラ系小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

 

ついに金曜ロードショーで

『竜とそばかすの姫』が放送されましたねー。

 

 

ホントは7月に放送予定だったんだけど

 

安倍さんの事件で延期になってたんですよね・・・

 

 

 

で、みた感想だけど

 

「思ってたのとちょっと違ったー!!

って感じでした!

 

 

序盤から近未来的な設定で

ワクワクするんですけど

 

後半からちょっと

ツライ展開になってきて・・・悲しい

 

 

あと主人公と母親の間に

起こったことが悲しすぎて

 

娘を持つ身としては

 

「なぜ?」

 

という思いで

号泣しっぱなし。

 

 

私ならその選択はしない。

 

 

 

まー感想は人それぞれですので

 

気になる方は

こちらの記事から

見逃し配信ページにいけますので

見てみてくだいさいね下差し下差し

 

 

 

 

 

フォローしてね…