キラキラ系小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

 

初回お試しがとってもお得な

食材宅配サービス。

 

 

 

乙女のトキメキらでぃっしゅぼーや

 

 

乙女のトキメキオイシックス

 

長らく

らでぃっしゅぼーや

利用していましたが

引越しを機に一旦リセット。

 

 

今は

週に2〜3回スーパーに

買い出しに行きますが

 

 

暑い日が続いたり、

逆に雨だったり、

お天気によっては

出かけるのが億劫に・・・悲しい

暑すぎません?

 

 

しかもスーパー行っても

買うものって大体いつも同じ。

 

自分で買い物するのも

料理するのも飽きてくるんですよね。

 

 

それで先日、

オイシックスの初回お試しを利用してみましたが

 

やっぱりお得で便利ニコニコ

 

 

まぁ初回だけで

済まそうと思ってたんですけど

 

うまい具合にオイシックスから

メールが来まして。

 

「今入会すると

もう1回、宅配セットが1,500円で利用できます!」

って。

 

しかも入会金もないし

毎月野菜セットを頼まなきゃいけない

とかの縛りもない。

 

頼まない月は0円のまま!

 

 

じゃあ〜

入会してもいいか〜

 

って思って

 

入会しちゃいました!泣き笑い

 

 

そして2回目のお試しセットが到着。

 

 

これだけ入って1,500円!!うれしーラブラブ

 

 

 

 

 

 

普段スーパーで買わないような商品が

入っているから

気分転換にもよきキラキラ

でした。

 

 

しかしね。

またこれ。

 

Kit Oisix。

 

これで2品できるやつ。

 

 

らでぃっしゅぼーやを長年利用してきた私には

らでぃっしゅの10分キットが楽すぎて

 

Kit Oisixは全然時短に感じないんですうずまき

 

 

野菜洗わなきゃいけないし

切らなきゃいけないし

 

レンジで下処理とかもあるし

 

家にある調味料たさなきゃ

いけなかったり。

 

なかった場合できないやんアセアセ

 

 

これって

短縮したのは

買い物するところだけで

 

作るのは結構普通に手間かかります!!

 

 

2度目にして

「やっぱり大変〜悲しいって

泣きながらご飯作りましたけど

 

でも食べるとやっぱり

「美味しい〜ニコニコ

んですよね。

 

 

これは悩むところ。

 

美味しさをとるか、

手間をとるか。

 

 

「キット」って聞くと

 

10分で焼く、盛る、終了!

 

のイメージが強いので

 

20分以上かかるともう

めちゃ大変で心が折れそうになります泣き笑い

 

 

あんまり挫けそうだったので

娘に手伝ってもらって。

 

 

 

娘はお料理楽しんでくれましたけど桜

 

 

 

 

 

今度はもう安くはならないし

また頼むか悩むわ〜。

 

いやホント

美味しんだけどね〜。

 

 

 

 

\7月のお買い物マラソンも注目〜♪/

イベントバナー

 

 

今年も売れてるこれ!

バリエーションも増えてる♪

 

セットアップは便利だし

お得♪

 

 

今年はこういうグリーンよく見ますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…