キラキラ系小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

 

最近、iPhoneのUSBケーブルを無くしました。

 

モバイルバッテリーを

購入したのですが

 

接続が悪いのか

あまり充電できていない時も多くて

不便だったので、

 

夫もiPhoneを使っているため

不在中は夫のケーブルを借りて

充電をしていました。

 

 

夫の帰宅前に

ケーブルを

部屋に戻しておくんですが

 

こないだ

うっかり戻すのを忘れていたんですね。

 

特に何も言われず

 

気づいてからすぐに

元の場所に戻しておいたんですが

 

翌日、

また充電するのに

借りようと思ったら

 

いつもの場所にない!!

 

 

あいつ、

どこかに隠しやがりましたムキー

 

 

いいじゃん!

不在時の時に借りるくらいえーん

 

 

ドケチが腐りきってるのは

もう知っていましたが

 

あーここまでか、と

 

改めて

夫に絶望した案件でした。

 

 

 

 

あ、普段

会話ないですからね

うちの夫婦。

 

そういうのが散り積もって

今の関係なのかな。

 

 

 

最近じゃいい感じに

距離があったので

ストレスなく過ごしていたのですが

 

また1つ、恨みポイント

つけときましたグッ

 

 

 

 

 

\お買い物マラソン中!/

イベントバナー

 

 

大人気ワンピース!クーポンで1,990円!

 

在庫切れ!こういうの欲しかったのにアセアセ再販求む!

 

 

はっ水スカート♪雨の日にあると便利!形も可愛い!

 

 

娘のお気に入りブランド♪

アリサナ乙女のトキメキ可愛い

 

 

 

 

 

 

オーガニックが手に入りやすい

食材宅配はありがたい飛び出すハート

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

マイペースに頑張れるチャレンジを継続中スター

進研ゼミ 小学講座

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…