キラキラ系小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

 

最近、家の中にあるはずのものが

見つからないことが

よくあるんです悲しい

 

 

例えば、

購入時には3つあったはずの

自転車のカギ。

 

今は

なぜか1個しかない・・・

 

 

あと私のiPhoneのUSBケーブル

充電できなくて困ってます。

(夫のを使わせてもらってる)

 

 

それから

娘が好きな男の子から

もらったクマのキーホルダー

 

 

全部ひっくり返して

なんども探してるけど

見つからない・・・悲しい

 

 

などなど。

 

 

家は割とものが少なくて

キレイにしている方だと

思うんだけどタラー

 

 

管理がだらしないのかな

 

 

反省悲しい

 

 

 

逆に

片付けしすぎて

どこにしまっちゃったか

わからなくなるのかなー。

 

 

うーん

忘れた頃に出てくるだろうか・・・お願い

 

 

 

娘のキーホルダーだけは

大事なものだから

絶対見つけたいんだよなー。

 

名前までつけて

とっても大事にしてたのにハートブレイク

 

 

どこにも持ち出してないから

絶対部屋のどこかにあるはずなんだけど

 

どうして出てこないんだろう

 

 

不思議ですうずまき

 

 

 

 

 

オーガニックが手に入りやすい

食材宅配はありがたい飛び出すハート

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

マイペースに頑張れるチャレンジを継続中スター

進研ゼミ 小学講座

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…