キラキラ系小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

 

食材宅配のお試しは

お得しかないハート

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

マイペースに頑張れるチャレンジを継続中スター

 

進研ゼミ 小学講座

 

 

世界的大人気グループののBTS

 

「ソロ活動に専念するため活動休止」

 

のニュースに

世間はかなりざわついてますね。

 

 

 

先日のアラフォーの集まりでも

 

 

1人のお友達が

 

「私BTSにハマっててーハート

うふふニコニコ

 

なんて話を始めまして。

 

 

「あー人気あるよねー」

 

「娘がハマってるから

私も見るようになったー」

 

なんて盛り上がる中、

 

 

「BTS・・・はて?真顔

 

というオバちゃんがいましたよ!

 

はいここに!

 

私です!

 

 

「えっ!?

BTS知らないの?驚き

 

ってかなりドン引きされましたタラー

 

 

仮にも!

 

「ミーハー母」

プロフィールでも

名乗っていた私ですが

 

私のミーハー歴

SMAPで終わってたわ・・・不安

 

いつよ。

 

 

なんか目にしたことは

あるんですよ?

 

完全に知らなかったわけではなく

 

パッとみて

「あー今の10代〜20代に人気の人たちね指差し

 

って

自分には関係ない認識で

 

そのまま月日は経ち、

 

なんだかアラフォーにも

人気があるみたいだぞと

 

知ったのが

ついこないだ。

 

 

ほんなら

ちょっと調べてみるか〜

 

あらみんな綺麗な顔してるのねー目がハート

 

と思ったら

 

活動休止て。

 

 

これって

韓国の兵役制度も関係あるのかな?

 

 

いずれにしても

ファンにとっては

かなりショックですよね悲しい

 

 

私も

古い話で申し訳ないですが

 

SMAP解散のニュースの時は

ホントに心を痛めましたもの・・・悲しい

 

 

BTSファンの友人には

 

「いや。比べモノにならないから凝視

とつっこまれましたけど。

 

 

 

ま、いろんな事情があるんでしょうけど

 

ファンからしたら

 

グループでいてくれる意味キラキラ

 

ってのは

結構あるんですよねー。

 

 

どれだけ時間が経っても

また

集まって活動再開してくる日を

待つのみですね星

 

 

 

美しいねキラキラ

 

 

 

フォローしてね…